黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原母島 人が住むなかでもっとも日の出が早い

2016/01/02 08:54

18278_02.jpg

#小笠原#母島 #人が住むなかで#もっとも
#日の出が早い  6時20分です 今年は生憎な雨でした


#日本の領土の中で、
#一番早く初日の出を見ることができるのは、
#本州から1,800Km離れた#日本の#最東端
「#南鳥島」で、5時27分。(↑上の写真)


小笠原#父島と母島の#海開きは 1月1日です


IMG_3568.jpg

日の出のころは雨模様でしたが
8時ころにはお日様が顔を出してきました
観光客の方は少しでも良い思い出ができたかな?
青い海と暖かさ 特にこの二つが島の魅力


1/2父島11時20分着  14時父島発の#小笠原丸
1/1の#成人式に参加した 
#しまっ子もこの船でまた#内地に戻るのかな?


#子亀のように たくましく#荒波を乗り越え
#島に戻ってきてね(*^_^*)
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/485-17c1e9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)