黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島テニス おさめと 始め

2016/01/04 08:22

IMG_4739.jpg

#小笠原#父島#テニス #おさめと #始め

テニス #オサメは#12月31日
雨が心配されてましたが
年末にテニスおさめ


IMG_4740.jpg

そしてテニス#始めは#1月1日

参加人数は18名
3面コートを借りて 乱数表を見ながら
組み合わせして 4ゲームで18名が楽しむ

番号は テニスコートに#来た順に#番号が振りあてられる


#乱数表の順番でやっていると同じメンツが重なる
後半になってやっと #シャッフルされてきて
違うメンバーともプレイができた


#数学に強かったら
条件を継ぎ足して 乱数表が作れるのではないだろうか?




小笠原 #父島 #母島の#海開きが1月1日と同じようなもんですね
父島の#テニスびらきは 1月1日

#雨が降ってもできる テニスコートがほしいです
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/487-e1146113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)