黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島東町「ぴのきお」でミニコンサート

2016/01/31 08:37

IMG_5126.jpg

#小笠原#父島#東町「#ぴのきお」で#ミニコンサート

#小笠原の#ガイドブックには載っていません
「#ピノキオ」
島民は 「ぴのきお」知ってます(笑)
#フリーショップまるひの裏にあります
20年ぐらい前 ここは #ステーキハウスとして営業していました
今は お休みしていますが
場所を借りることができます

IMG_5122.jpg

小笠原の植物
#アレカヤシ  #モンステラ  #赤いティの葉っぱ
#ゴージャスです


IMG_5121.jpg


美味しいチョコレート
ノンアルコールの白ワイン
ノンアルコールワインを初めて飲みました
飲んだ気になりますね そして美味しい
ノンアルコールビールとは違います 凄い


IMG_5125.jpg

#アコーステックックの演奏
#チョコレートに負けない #甘い歌声
#平均年齢70歳以上の観客に合わせてくださったようで
#昔の映画ミュージックを主に奏でてくれました
普段の日の昼間だったので もっとたくさんの人に
聞かせてあげたかったです


ぺぺ こもちゃん ヤンキー かなめでも演奏してほしいです
その時は アルコールの入った
ビール ワインを飲みながら 踊りたいです
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/514-d3359f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)