黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島友達来島ホームパティ

2016/02/08 07:38

IMG_0072.jpg

#小笠原#父島#友達#来島#ホームパティ

15年ぐらい前に父島に住んでいた友達が来島
#同年代のメンバーが#一品持ち寄りで我が家に集合

今日船が#入港だったこと
#日曜日であったことなどの理由で
集合時間に皆 一斉に集合


IMG_0067 (2)

マグロと梅干しをのりで巻いた春巻き

IMG_0068 (2)

#トマト味にしようかと思ったのですが
持ち寄ったメニューに トマト味のペンネがあったので
急きょ #マヨネーズで味付け


IMG_0061 (2)

昆布と人参と油げの炒め煮
のん兵衛には
おなかにたまらない こんな酒の あて が嬉しい


IMG_0069 (2)


手作りのピザ
#ピザ生地も手作り 家が近いから
#チーズもまだ固まっておらず ほくほく


IMG_0071.jpg

#マカロニグラタン
今日は#炭水化物が 多かったです
ご飯もの はなかった

#なます や #茶碗蒸し #ルッコラサラダ
#島のセロリと#イカの和え物
#かぼちゃとサツマイモの いとこに


さすがに食べきれず
皆 それぞれ 欲しいものを#アルミホイルに包んでお持ち帰り
明日の朝ご飯 になってしまいそう
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/522-132b9cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)