黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島ソフトボール大会

2016/02/12 07:34

IMG_0132 (2)

#小笠原#父島#ソフトボール大会

小笠原も寒い一日でした
といっても 動き出すと暑くて
半袖のユニホームの人もいましたが

15年ぐらい前は7チームぐらい
あったのですが
現在は 4チーム

#保育園の先生や#役場 #診療所の方が多い
「ピーマン」

#チャーリーのお店の従業員と元従業員が多い
「チャーリーズ」

島に来る前にソフトボールの経験者が多い
「ファンキーズ」

#タコノ葉細工のメンバーが作った
「ボニネシス」


1チーム 10人として 4チーム
監督や 応援にきてくれている家族や友達
60人はこの奥村のグランドに集結していました
人口2000人の60人 ってすごいですよね


私の所属しているボニネシスは
体調不良の選手も多く 9人ギリギリで大会に臨み
最下位
面倒見の良い 監督さんに申し訳ないです



トキちゃんのボリュームのある オムライス
IMG_0133 (2)

最下位の反省会は
「#おでん屋 トキちゃん」
まずは 練習も大切ですが
#部員の勧誘に力を注ぎましょう
ということで
トキちゃんの#看板娘を勧誘
昔のチーム「#NTTのエンジェル」
の#ピッチャーだった方を 口説きました
一人 ゲット
試合は来年までないのですが
早速今週末の日曜日に練習します
やる気はあるのですが 点数に結びつきません
でも 楽しいです 練習が大好きなメンバーです
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/526-5b7c9b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)