黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島小港海岸園地で結婚パーティ

2016/03/13 08:43

IMG_0649 (2)

#小笠原#父島#小港海岸#園地で#結婚パーティ

#レコード盤に見立てた#ウエディングケーキ

IMG_0634 (2)

#人前結婚式
#司会者から「#イタリアから来てくださった神父二人の紹介」
島の笑いをいつも取っている 二人が登場
#パイプオルガンじゃなく #キーボードをひて
#讃美歌を歌い
#二人の誓いをして #結婚指輪交換 #誓いのキス


IMG_0617.jpg


仮設のバーが喉をうるおす
昨日は 大雨の中
午後3時から 夜10時までかかった設営


IMG_0610 (2)

奥の三角のポールには #ミラーボール
2次会 日が沈んでから 光るようになっているらしい
謎の大きな白い風船


IMG_0594 (2)

ずーと気になっていた天気
パラパラと雨が降り出す


IMG_0618.jpg

救ってくれたのは 「テルテル坊主}さすがだ
しっかり雨を食い止めてくれた


IMG_0643 (2)

一品持ち寄りのパーティ
緑のテントの下のテーブルに各自持ってきた料理を置く
写真を取ったら みんな 緑色でした(*^_^*)

私のチョイスした食べ物
#春巻き揚げ #タコス #スコーン #キッシュ#チーズパン
#蒸し鳥とセロリ #エビマヨ #なます #高野豆腐


IMG_0622.jpg

130個用意されたケーキ
トッピングは朝から 助っ人が手伝って間に合わせました
船乗りの前はパティシエだった島っこ作
ウエディングケーキもそうです


素敵な一日でした
二人の門出に乾杯です(*^_^*)
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/556-41a5b484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)