黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島送別ソフトボール

2016/03/22 07:56

IMG_0792.jpg

#小笠原#父島#送別#ソフトボール

#ソフトボールのチーム「#ボニネシス」
直訳すると「#無島の女」(#ブニンのおんな)
の#エース チームの中で一番若い#20代
#ショートを守り #4番バッター
小笠原を離れ 次は #東京の山の中の川に住む
魚の研究に行ってしまう
(ここも東京なのですが・・・)


またもや#メンバー不足に悩む

送別ソフトボールの対戦相手のチーム名は
「ピーマン」
やはり二人のメンバーが島を離れることになった
監督を始め 子供も夫も参加のファミリーなソフトボール試合
笑った 転がってボールを拾い 腰を抑えて投げるピッチャー
子供相手に真剣になり 「大人げない」とからかわれ またまた爆笑
スポコンの歯をくいしばれ とは全くま逆の
白い歯を見せっぱなしの楽しい時間でした


夜は東町の「ジンベエ庵」にて送別会
まずはみょうがとシラスの和え物と川エビのから揚げ
IMG_0815.jpg

島魚のフライ

IMG_0817.jpg


そのほかにも 白子の和え物をみじおろしで頂く


IMG_0819.jpg

サツマイモのフライ 甘くておいしい
蜂蜜入りのマヨネーズを付けるとまた一層おいしい


IMG_0820.jpg

生ハムピザ

これだけでおなかいっぱいになるメニューですが
写真を取り忘れましたが
だしがきいて美味しい鍋も食べてるんです
どっさりの白菜 えのき 水菜 
ホタテ 鳥肉 白身魚
(この3種は熱処理済みなのですぐに食べれます)


そして閉めは 鍋にうどんを入れて食べました
スポーツした後の女子の胃袋は底なし
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/565-8979d7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)