黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

父島福祉センターボニンハートマーケットので店

2016/03/27 08:07

IMG_0865 (2)

#父島#福祉センター#ボニンハートマーケットの#出店

#たこ焼きは完売のため早々店じまい
#夏祭り #秋の大神山の神社のまつりなどなど
#お祭り広場のイ#ベントのときは 必ず
出店してくれる 子供たちに大人気


IMG_0862 (2)

11時会場 昼前ということもあって
ものすごい混みあう中 やっと手に入れた食べ物

#韓国のじゃyが芋のちじみ
#韓国のイカのてんぷら
#月桃の葉っぱで包んで蒸した#お餅
3の味が味わえる #ポテト

そのほか#島の野菜や
#サンドイッチ
#島のレモングラスで作った#カレー
皆完売



#小曲で作られている#とんぼ玉
色もきれい
首からぶら下げるタイプの#アロマポットもあります

1915774_967303340032157_4435418364318213921_n.jpg


#手編みのバック
#手作りのろうそく

1915601_967303306698827_8599800313553247259_n.jpg

今までは#フリーマーケットが多かったのですが
だんだん手作りの商品が増えてきました


売上の一部が寄付されます
#小さな離島からの #ハートマーケット #被災地に届いてほしい
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/570-27059e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)