黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原の定期船「おがさわら丸」の新造船の内装

2016/04/05 07:50

43b50cd4-s.jpg

#小笠原の#定期船「#おがさわら丸」の#新造船の#内装
#島民の間では
通称 #おがまるの内装が着々と進行中
赤いボートは
最新式の『#救助艇兼救命いかだ#支援艇』です
お世話になるような事態にならないように


3f2f85dc-s.jpg

#2等船室
一人ひとり 区切りがあるようですね
#プライバシーが保たれるとは思いませんが
トイレに行くため席をはずしたら
隣の人に占領されて 戻れなくなった
ということも 昔はありました が
そんなことは 起こらないようですね


7a1de64c-s.jpg

マンションの一室みたいですが
faeeeb6e-s.jpg

#浴槽がつく部屋もできます
掃除が大変だろうなー
この部屋に泊まることが」できるのは
島民2000人のうち何人だろう?


f73ebe96-s.jpg

嬉しい事があります
#階段の奥に見えるが 新しくできる#エレベーター
揺れているときに 階段を下りるのは 危険なこともあります
#重い荷物も楽に運べるようになりますね


7月に運行予定です
凄く先のことのように感じていましたが
後3カ月 島民のアンケートがどこまで反映されているか?
楽しみです(*^_^*)
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/579-6daf11da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)