黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島誕生日プレゼント

2016/04/07 07:41

IMG_0945.jpg

#小笠原#父島#誕生日#プレゼント

島の誕生日会の友達なぜか2月と3月に集中

#プレゼントもすぐに手に入るもの
#通販で購入したり #手作り などなどです
#パンダの#和タオル 使いやすいんですよね
#吸収がいいし #乾きやすい
小どんぶり 何を盛り付けても映えます
#ステンドグラス 手作りです 下のテーブルの色のせいで
きれいに映っていませんが
#ボニンブルーです
送ってくれた方々 ありがとうございます


IMG_0986 (2)

#ピンクの花柄の#フォトフレーム
#ウエディングフォトフレームだそうです
#素敵な写真 用意しまひょ


IMG_0932.jpg

2月3月の合同誕生会は
皆の時間がなかなか合わず
(#送別会続きだったり #春休みの観光客が多かったり・・・)
4月の初めに
#オーベルジュ 佐藤でしました


今はオーベルジュ佐藤とすぐ言えますが
オープンしたては
「#さとうのご飯」って 仲間内では言ってました

まったくおばちゃんの会話ですが
それで通じちゃうですね
一緒に同時に年を重ねているので
文字が小さいと見えにくいとか
無理はいないよう 心がけているとか

60歳の還暦は盛大にしたいものです
後2-3年です(*^_^*)
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/581-5381672f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)