黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島お祭り広場ジャズフェスティバル

2016/04/09 06:24

12928394_927598830688961_3202892882529804475_n.jpg

#小笠原#父島#お祭り広場#ジャズフェスティバル

#久里浜に寄港できませんでしたが
昨日の小笠原丸でやってきた #ジャズのメンバー
仕事で見に行けませんでしたが
#小中学校を始め
あちこちで #ゲリラライブ していたようです
ジャズメン達は 26時間の船旅をもろともせず
父島に凄い風を吹きあらしてくれそうです

夜も あちこちの店を 転々と演奏してくださっていたようです

12400973_927598807355630_4537164384680229754_n.jpg

午後1時から始まり
夜の9時までのステージ
打ち上げは その後だそうです

明日仕事の人もいるだろうに
いやはや 皆様パワフルです

天気が崩れない事を祈るだけですね
今朝は 凄い#靄でした
昨日は #アスファルトのところは32度
車の中は #34度位になってしまったので
少し曇りぐらいが なか帳場の#ジャズフェスには
丁度よいのかもしれませんね
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/583-1e90c846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)