黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島今日も雨 傘たて

2016/04/12 07:49

sneakerumbrellastand01.jpg


#小笠原#父島今日も#雨 #傘たて
#白いスニーカーの傘立て
面白い


kb9c43.jpg

午前中は曇りで 昼過ぎから雨の予報だったのに
今 パラパラと降りだした
雨が降れば傘をさす
帰宅して 刺していた
傘をどこに置くか?傘立て

mka-0407_a.jpg

邪魔にならず おしゃれな傘立て
なかなか出会えていない


IMG_1041.jpg

我が家の傘立て
楕円のブリキのバケツに傘を立てると
横に倒れてきてしまうので
壁に直接 楕円形の輪を付けました


IMG_1040.jpg


ちょっと壁の色と板の色が違うし・・・

66.jpg

これはおしゃれ
やはり 傘の長さと同じぐらい
高さのある器で重みのあるものが
倒れなくて 良いのでしょうか?


5ebluepon3d9fed2be6839.jpg

これは100均の傘立て
良くできていますね


p2.jpg

100均の網を利用しててづくりもよいかな?

1010-a.jpg

何度も傘立てを置く場所の寸法を計って
検討して買った#ブリキの#バケツ  高さが足りなかった
もう一工夫して おしゃれにします (*^_^*)
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/586-ab47db8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)