黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原が舞台の「パンドラアイランド」

2016/05/05 06:26

IMG_1100.jpg

#小笠原が#舞台の「#パンドラアイランド」

#内地に#住む友達から
小笠原父島を#舞台にした面白い本があると
送られてきました
#逆輸入?


#30年ぐらい前の父島の店 雰囲気が
#要所要所にちりばめられいて
来たことがある人だったら
おの店のことを言っているのかな?
なんて思い出されると思います


IMG_1101.jpg

小笠原の道路は今は#コンクリートですが
昔は#サンゴダストが引きつめられていました
#交通機関は船だけとか
#母島も2時間ぐらいで行けるとか
すべてが空想ではないところが妙に現実的で
#錯覚してしまいます
#リアルに起こった出来事だったのでは?と
確かに#コカは硫黄島で栽培していたし・・・
読んでみてくださいなー
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/598-dc5f02a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)