黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原むこ島世界の何だこれミステリーテレビ東京

2016/04/21 07:38

IMG_1160.jpg


#小笠原#むこ島#世界の何だこれミステリー#テレビ東京

字幕には #むこじま となっているけれど
ナレターは #むこしま と言っていた

いおうとう いおうじま と同じ感じで 
日本語の読み方難しいですね
にほん にっぽん


IMG_1162.jpg

クジラのシーズンも この連休までかな?


#ザトウクジラを見て
むこ島に上陸(#ガイドが同行しないと上陸できません)
制限時間も2時間

IMG_1166.jpg

#オガサワラトカゲ(準絶滅危惧種)
#父島では 山の奥深くに行かないと
見ることができません


IMG_1170.jpg

戦争中の残骸

IMG_1174.jpg

漁師が作った休憩所

父島の映像が多い中
むこ島の上陸映像は珍しく
島の人間も むこ島に上陸した人は
少ないと思います
島民にとっても 見ごたえのある番組でした
来週も引き続き小笠原も放映されるそうです


IMG_1179.jpg

癒される イルカの映像
イルカは 一年中出会えます

来週も
楽しみです(*^_^*)
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/608-fa43728e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)