黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原住人は広尾病院に紹介される

2016/05/19 05:09

IMG_1250.jpg

#小笠原#住人は#広尾病院に#紹介される
島の#診療所で検査しても分からない病気などは
#広尾病院に行くように勧められる

前回に行った時にはなかった
#スターバックス
広尾病院の受付の脇に建設されていた
患者も外国人が多いからかな?
病院から広尾の駅の途中にも#スタバがあります
さすが広尾?
どこの県でしたっけ?
最近初めてスタバができたっていうところありましたよね
でもなんか 変な感じ


IMG_1251.jpg

喫煙所の椅子は撤去されていた

IMG_1247.jpg

敷地内に#喫煙所がない病院も多い
ドクターや看護師たちも 来てるから
禁止できないのでしょうか?

IMG_1248.jpg

変わらない風景
隣接しているビルの風景


IMG_1249.jpg

7階かな 人形なのか?
ロボットなのか 窓際に置かれたままでした
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/623-bf79f2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)