黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原 小笠原丸の試運転始まりました

2016/05/21 05:08

おがまる3-1

#小笠原 #小笠原丸の#試運転始まりました

もうすぐ7月には新しい小笠原丸
島人は#夏休みに内地に約1カ月行きますが
行きも帰りも 新しい #おがさわ丸
いいなー


おがまる3-5無題

#シャワー室
棚がついたんですね


おがさまる3-3無題

光る #フロント?
#クラブみたいですね
光る必要ありますか?


おがまる3-6無題

凄い 特一等には お風呂まで付いてる
入りたいです
シャワーだけじゃ いやです


おがまる3-807_img01

くつろぎの#デッキの#椅子と#テーブル

おがまる3-9無題

最上階のデッキの椅子
今までは地べたに ゴザ引いてましたが
設置されていれば 楽ちんです
行きの船の上で 日焼けもできます (*^_^*)


おがまる3-4無題

食堂 今より明るい
ソファーじゃないので 小さいお子さんには
厳しいかな ソファー系も少し残した方がよかったですね
持ち込みもOKになるとか?

持ってきた食べ物を
ここで食べれたら 食べやすいなー
奴隷船の船底で 毛布の上において
食べる食事は ちょっと悲しい

いろいろ変わるのでしょね
お披露目もまじか わくわくします(*^_^*)
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/625-51e27abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)