黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原島の新じゃがといんげん

2016/05/22 05:10

IMG_1617 (2)

#小笠原#島の#新じゃがと#いんげん

#島の新じゃががおいしい季節
じゃがいもの美味しさを味会うために
味付けは薄めの#塩#コショウのみ


IMG_1614 (2)

45円の#モヤシですが
40分かけて
ひげを取りました
舌触りがすっきりして しゃきしゃき感が増します


IMG_1615.jpg

食べ始めて 後から #醤油や#ソースをかけたら
味に変化ができて
飽きません


IMG_1616.jpg

いんげんの#胡麻和え
いんげん自体が甘いのですが
我が家の胡麻和えは #結構甘口
食べ終わった後の #黒ゴマに注意
#おはグロになってしまいます


島は 春を通り越して 初夏って感じ
じゃがいもで#コロッケに#ビール
あいますねー
#スコップコロッケ作ってみました
写真撮り忘れて
食べてしまった
あっさりしていて 私は好きです
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/626-210790a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)