黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島自衛隊の基地に消防車

2016/06/07 07:39


IMG_1885.jpg

#小笠原#父島#自衛隊の#基地に#消防車

自衛隊の基地に消防車が出動する時は
#飛行艇や #ヘリコプターが来る時です

ヘリコプターの着陸は見ることができませんでしたが
かなりの騒音 ヘリコプターの音に間違いありません
練習のようです

#飛行艇で#救急患者を運べないときは
ヘリコプターで #硫黄島の#自衛隊基地まで行って
#飛行機に乗り換えます
そして #救急車で病院に入院です
入院先は #広尾病院です


IMG_1887.jpg

今便は#八丈寄港便約500名も乗船していました
#前浜海岸も親子連れが遊んでいました
水温もだいぶ 温かくなってきました


IMG_1886.jpg

扇浦方面から #ナップザックを背負って
前浜に向かっている #さっぷ
いつもは#自転車で通勤している方ですが
今日は サップで扇浦から 東町のお店まで通勤のようです


IMG_1888.jpg

この時はどんよりしていましたが 
午後はもやもやも晴れて 暑かったです
湿度が高いので じっとり感が凄いです
羽あり出そうです この時期
この羽ありが かなりのストレス(*^_^*)
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/642-18b48ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)