黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島奥村グランド「みんなのトイレ」

2016/06/14 07:42

IMG_1923.jpg

#小笠原#父島#奥村グランド「#みんなのトイレ」

先月出来上がった奥村グランドのトイレ
#村民便りに#記載されていたトイレの#ネーミング
「みんなのトイレ」
トイレに名前をつけるなんて 面白いです
でも深い意味あるんです
今後 揉めないように の配慮だと思います


IMG_1926.jpg

外から見たトイレです
トイレと#更衣室が一緒になっています
そして 手前の芝生は
#ゲートボール場です


IMG_1924.jpg

#離島も文明の力?
ドアを開けると電気がつき
閉めると 消える 大したものです


IMG_1922.jpg

島の公衆トイレは 
洋式が主流になりました


そうなぜ みんなのトイレなのか?
ゲートボール場のそばですので
ゲートボールをする人以外が使用できるようにと
役場の人が考えた 苦肉の策? 
先手必勝ですかね 
村民便りに記載されたのですから
苦情が出ないと思います


中高生のたまり場(隠れ場)にならないといいのですが
老婆心でしょうか?(*^_^*)
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/649-8ac72009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)