黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島おが丸ナイト第2弾

2016/06/19 08:53

IMG_2031.jpg

#小笠原#父島#おが丸ナイト#第2弾


#フリーダイバー#岡本美鈴の講演会も
先着70名もあったみたい
早めに受付しないと参加できなかったようです
残念 
講演もいいけど
#泳ぎを見たかったなー
映像だけでも 写してくれたら良かったのに・・

IMG_2034.jpg

前回は#二見桟橋の#船客待合所がステージでしたが
今回は#小笠原丸の中も
見学ができて
愛を叫ぶコンテストはおが丸の#デッキから
桟橋に集まっている お客さんに向かって叫びました
1位は小笠原丸のおかげで昨年#結婚できたと#最愛の妻に
「愛しているよ」って叫んだ#島民でした


IMG_2039.jpg


母島丸の日本手ぬぐい¥1000円
小笠原丸の手ぬぐいは売り切れてしまい
買えませんでした


IMG_2028.jpg


小笠原丸の#ポストカードはプレゼントして
頂きました
嬉しいです
#ナショナルランド様 ありがとうございます(*^_^*)


次の便でさようならです
旧小笠原丸と 新小笠原丸がすれ違う場面が見れるそうです
スケジュールなんとか作って スタンバイします
[編集]
関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-06-19 19:44
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/654-4e5f6a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)