黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原 新小笠原丸でスイカが使える?

2016/07/06 05:30

【駅貼り用】-pdf

#小笠原 #新小笠原丸で#スイカが使える?

#売店 #レストランで#スイカが使えるのですね
#自動販売機の使用は未だ出来ないみたいです

#駅でチャージ
これ #絶対必須
小笠原には #駅ありませんから
チャージできません

島から 内地上陸したとき
少しは前回の残りがありますが
小笠原丸を下り
#竹芝に着き 
まずは最寄りの #JR#浜松町か 
#ゆりかもめ#竹芝桟橋の空いているいる駅で
スイカのチャージします
帰島するまでに 軽く¥10000円は無くなり
途中で 追加のチャージしてきます
島では交通費と言えば
村営バスか 車のガソリン代
たまにタクシー代
交通費って結構使うのだと 内地に来て思い知ります

自転車を持って内地上陸して
自転車で移動する友達いますが
経費節約と 時間短縮と 運動不足解消に
なると言っています
確かに そうですわ
でも あの排気ガスの中で
ペダルを漕ぐのは しんどいなー
機敏性もないから しょっぱなから 車にひかれそうです(*^_^*)

[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/671-b1ae544e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)