黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島扇浦貞頼杯アウトリガー大会

2016/07/23 08:04

IMG_2290.jpg


#小笠原#父島#扇浦#貞頼杯#アウトリガー大会

7/18海の日の開催
7/17に小笠原丸は出港
夏休みを過ごすために7/17の船に乗って行った
島民はかなり多いと思います
暑くなくて過ごしやすかったですが
どんよりな空


IMG_2296 (2)

貞頼神社の神主さんにお祓いをしてもらい
4人のデモンストレーション
沖縄の天気の影響で一昨日までは
ビーチにうねりが入っていたのですが
べた凪になりました

IMG_2306 (2)

アウトリガーの予選が終わった昼ごろ
#オープンレース
#人力であれば何でOK
#カヤック #サップ #サーフィンボードで#パドリング
#シュノーケルと足ひれ 足ひれなし などなど


天気はいまいちでしたが
みんなの情熱は暑かった
途中#スコールもあり 皆の頭が冷えて
#ヒートアップしすぎに 丁度よかったお湿り


今年も予選落ち
来年に向けて練習がしたいと思いました

次は7/26貞頼神社の祭りです
これまた一大イベント いつも中心になって動いてくれてる
メンバーは 上京中
みんなでカバーしながら乗り越えます

[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/690-2a419ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)