黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原 母島クラブノア ネーチャーツアー 

2016/09/23 07:44

IMG_2920 (2)

#小笠原 #母島#クラブノア #ネーチャーツアー 

午前中#テニスをして
#ルシェルで美味しくランチをいただき
 
#母島 #クラブノア 午後2時 集合
#名簿に記入 #人員点呼して 船に乗り込む
場所は #漁協の先端 乗り込んだ船は 漁船でした


IMG_2922.jpg

どなコースなのだろうか
調べもしないで みんなで申し込みました
ハタタテハゼにであえるかな?

コース
1 南崎を目指して 船は進む 途中の浜の説明
(御幸ヶ浜 南京浜 ワいビーチ等々)


13421ab2052056649_1.jpg

2 蓬莱根 はゆっくり見学 
ここで泳ぎたかったな
一緒に行った子供は 船酔い ここで泳げていたら
酔わなかったかも?
IMG_2926 (2)

蓬莱根の沖に沈船があるそうです
15から20メートル下だそうです


3 姉島 妹島 姪島を見て
平島 の近くを シュノーけリング
4 もうひとつの 島影をシュノーけリング

5 イルカを探す
ハシナガイルカの群れを発見
赤ちゃんイルカのジャンプも見れて
皆 おおはしゃぎ

5時に港に着いて 熱いシャワーを
浴びさせてもらう
宿のシャワーも数に限りがあるので
11名の私たち一行は
時間差で 宿に戻り シャワー

IMG_2928 (2)

宿の夕食 右側にある お刺身が写真に写っていません
美味しかったー
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/751-876c0da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)