黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島のハロウィンの仮装

2016/11/01 07:47

IMG_3499.jpg

#小笠原#父島の#ハロウィンの#仮装

山のハロウィン 扇浦方面の事を言います
今年は10/30 日曜日にありました


IMG_3481 (2)

緑の多い山のハロィン
近くに飲食店がないため
交流センターを貸し切り 一品持ち寄りで集い
毎年 仮装のコンテストをしています

IMG_3485 (2)

やっぱりいました #ピコ太郎
#魔女 #顔なし 


IMG_3504.jpg

街のハロウィンは10/31#清瀬と#奥村も同日です
清瀬や奥村から 子供も大人も街に繰り出します
#歩行者天国?? 車があまり通りませんから
ぞろぞろ歩いていても問題なし
どこの#交差点も #スクランブルみたいなものです


IMG_3500.jpg

3-5人で色違いの#衣装が目立ちました
一緒に化ければ怖くない
集まって考える時間を楽しんでますね
そして11/1から #大神山の神社の祭り
足腰がいたく 喉がガラガラになる祭りが始まります(*^_^*)
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/790-18d8a7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)