黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島北袋沢てつ屋のとっと漬け

2016/12/04 08:12


IMG_3683.jpg

#小笠原#父島#北袋沢#てつ屋の#とっと漬け

てつ屋のオーナー #てっちゃんが
#仕込んだばかりの とっと漬け
#メカジキ
赤いぽちぽちは #島唐辛子 いい味出しています
#世界遺産小笠原の#天然塩 美味しい

#おながのとっと漬け もそろそろ仕込み終わるころかな?


IMG_3685 (2)

職人の繊細な味が詰め込まれています
周りについてる味噌は取り除き
蒸し焼きにして食べるのが一番おいしいそうです
いい味出してる 味噌 もったいないですけど・・・


お歳暮にいかがですか?
地方配送もしてくれるそうです
#クリスマス #正月 #日本酒にぴったり
もちろんご飯も進みます(*^_^*)
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/810-70873aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)