黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島いつもの散歩道

2016/12/14 08:14


!cid_01@161213_160712@______F07F@docomo_ne.jpg

#小笠原#父島いつもの#散歩道

また#道路工事かな?
#片側通行になると #不便だなーと思った
すれ違う車も少ないですが


!cid_01@161213_160824@______F07F@docomo_ne.jpg

#工事のための#資材かな?

あまり人通りのない場所ですが
1時間に1本の#公共の#バスが通過する箇所


!cid_01@161213_161011@______F07F@docomo_ne.jpg

工事の音は全く聞こえない
#休憩時間なのだろうか?


!cid_01@161213_160633@______F07F@docomo_ne.jpg

#路面にひびが入り 危険なため
#路面を補強する工事のための準備中のようでした
雨が少なく #水不足は深刻になって来ていますが
大雨が降ると #土砂崩れの被害も あり得るので 怖いです
大きな事故 災害に合わない為にも
#行政が いろいろしてくれているのだと 思いました
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/815-0b49b650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)