黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島おがさわら丸一日早い出港

2017/01/13 07:55

90A2259r1_Katsuyuki_Sugimori_R.jpg

#小笠原#父島#おがさわら丸#一日早い#出港

#2017年1月10日に#竹芝を出港
#1/11父島着 #1/14土曜日に父島を出港する予定だった
#おがさわら丸は 海が大しけになると判断して
#1/13金曜日に出港することになった


2017-01-12-21-00-00-large.jpg

#1/8の午後3時半に出港した小笠原丸
#1/9の午後3時半に竹芝に着く予定が
何と #夜の8時だったそうです
どれだけ 海が時化ていたのだろう
温かい小笠原を出て 着いたら 寒い内地
体感温度の違う島民は 辛いだろうなー

謝恩ツアーimg_tour56

謝恩ツアーでいらした方も
温かい小笠原に満喫していただけただろうか?
天気は まあまあでしたが 一日繰り上がるとは
寂しい限りです

内地からの観光客は
中華屋さんで 冷やし中華を注文しているそうです
日中は半袖で 過ごせますから
暑いと感じるのでしょね
懲りずに またの来島をお待ちしています(*^_^*)
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/830-d6664293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)