黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原DAY 竹芝桟橋1/22開催

2017/01/15 09:26

15977926_1411837105495153_3981157590893554768_n.png

#小笠原#DAY #竹芝桟橋#1/22#開催

小笠原が#大好きな人
小笠原に#興味がある人
小笠原に#行ってみたいなー と思っている人
小笠原が#どこにあるのか知らない人
小笠原の#物産買いたいと思っている人
小笠原に#知人が住んでる人
小笠原に#リゾートバイトに行きたいと思っている人
是非是非 行ってみてくださいなー

2017年1月 22日日曜日 
おがさわら丸の出港する場所 竹芝船客ターミナル
午後3時から 7時まで開催します
#浜松町から歩いてもすぐです
#ゆりかもめに乗って #竹芝で降りたら 
#1分 雪だってへっちゃら


母島の海底で熟成された ラムも販売します
その他 いろいろ お楽しみに
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/831-3c834781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)