黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島一周ウォーク&ラン

2017/02/08 08:21

IMG_4146.jpg

#小笠原#父島一周#ウォーク&#ラン

2/5日曜日に開催されました
掲示板に張り紙があったわけでもなく
私は友達から聞いて
軽い気持ちで エントリー

スタートは各自自由
目標は 11時半にスタート地点の村役場前


初めは自宅から
スタートしようかと思いましたが
8時半に役場前い行くと
エントリー表が用意されていて
各自自分で 名前と緊急連絡先とスタート時刻を記入


IMG_4142.jpg

コースも自由でして
#海沿いを初めに行く#反時計回りと
#山周りから始める#時計回り 
これも自由に選べます
私は 反時計回りで 扇浦を目指して
初めは ランニング 約35分
その後は 早歩き
扇浦からはずーと登りで中央山過ぎ
少し下って
再び登りの初寝浦展望台
そこからは ひたすら下り 下り最終が奥村
奥村から 東町の役場前までフラットな道

登りと下りで膝ががくがくして
走れず ずーと歩きました
時間は 2時間58分?
アップダウンの激しい16キロの道のりでした
フラットな道を 16キロ走ってみたいです
小さい島ですから同じ道を行ったり来たりしないと出来ません
役場から扇浦まで約4キロです
2往復すれば 16キロですね 

終わった時すでに太ももふくらはぎが痛く
明日以降の筋肉痛が恐ろしい

天気に恵まれ
景色は最高 半袖でも暑いぐらいでした

暑い時期になる前に 逆回りを
友達と 行ってみます
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/843-29261ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)