黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島2月の誕生会

2017/03/01 07:49

IMG_4212.jpg


#小笠原#父島#2月の#誕生会

2月生まれの友達の誕生会
7人のスケジュールを合わせるとなると
なかなか一回では決まらず
二転三転と 日にちと時間が変更され
やっと決まった


IMG_4211.jpg

一品持ち寄りの誕生会
どれも色鮮やか


IMG_4213.jpg

人参しりしり パッションの果汁ドレッシング 

IMG_4217.jpg

手作りの#切干大根
太い 噛みごたえがあった 美味しい


IMG_4214.jpg

#ちくわの穴が大きくて
#キュウリと人参も入っていた


少し遅れての参加だったので
全部のメニューの写真が取れませんでした
他に お好み焼き 梅の大根煮 パン 等々

お肉を食べない友達もいるので
肉の入っていないメニューに 自然になっていました


〆は#「たまな」のバースディケーキです
別バラで皆さま完食
食べすぎても 胃もたれしませんでした
来年は 還暦祝いになります(*^_^*)
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/854-7cdb37b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)