黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島二見港に日本丸共勝丸小笠原丸停泊

2017/03/11 07:46

IMG_4408.jpg

#小笠原#父島#二見港に#日本丸#共勝丸#小笠原丸停泊


扇浦方面から見えた風景
左が#日本丸
真ん中 #共勝丸
右が#小笠原丸
遠近法もありますが
日本丸の大きいこと
大切な物資を運んでくれる##宮城からの船#共勝丸は
小さく見えます

IMG_4403.jpg


昨日入港予定だった日本丸は海が悪く
入港出来ず 波の穏やかなところに 避難していたようです
今日は 父島の#漁船や日本丸の#タグボートで
日本丸のお客様が上陸


IMG_4428.jpg

朝8時ころから渡船して
夕方4時頃にはまた日本丸に戻らねければ場りません
日本丸の近くにいるのは通船をしている漁船
右の漁船の前に浮かぶのが大きなブイです
日本丸や#飛鳥 #パシフィクビーナスなどは
このブイに船をつなぎます
昨日はこのブイにつなげる事が出来なかったそうです


IMG_4430 (2)

漁船から この大きなブイに人が乗り込み
ロープをはずしました
いよいよ 日本丸の出港の時間です
夕方5時ごろ
日本丸はまた 来週も父島に入港予定です
穏やかな海でありますように
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/859-fde03c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)