黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島二見港はいつもと違う雰囲気

2017/04/30 08:32


IMG_4612.jpg

#小笠原#父島#二見港はいつもと違う#雰囲気

近未来的な形のクルーザー
父島では 見かけない
葉山とかだと 珍しくないのでしょうね


IMG_4609 (2)

車がとっても小さく見えます
5/2父島二見港スタートのヨットレースの
関係の方かと思っていましたが
偶然 ふらりと二見港に立ち寄ったらしいです
どんな方々が乗船しているのか?
怖くて 近づけず そっと写真撮ってきました
近づきがたい存在でした
きっとフレンドリなー方々だったのかもしれませんが
未知のものへの恐怖は取り除けない
黒船を初めて見たような気分?


IMG_4608 (2)

沖に停泊している船
巡視船なのでしょうか?
黄色のブイも小さく見えます

灰色の自衛隊の船が わんさか来ると
二見港がグレーに染まって
戦争を連想して 悲しい気分になりますが

クルーザーや ヨットは 華やいで良いですね

[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/884-02db1a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)