黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島診療所だより

2017/06/07 07:58

IMG_4972.jpg

#小笠原#父島#診療所#だより

島に住んで#約35年
診療所だより 初めてかな?
前に発行されていても 内容に興味がなく
忘れていたのだろうか?
今回は 充実した内容です

IMG_4973 (2)

#外来担当の医師の名前がはっきりされているので
分かりやすい
前に#診察してもらった医師のいる日に
#受診することができる
急な病気やけがの時の#119への連絡も明記されている

IMG_4974.jpg

#医師や#看護婦の#名前と#写真も印刷されている
#ガラス張りな診療所 になりつつあるのかな?

大きな病気は島では治せず
#内地行かなければならないれど
島にいるときや 
内地に行くときへのおきな橋渡しを担う 診療所の皆さま 
頼りにしています
これからもよろしくお願いします
(*^_^*)





[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/903-46fe10c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)