黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島宮の浜35年ぶりの一品持ち寄りランチ

2017/06/13 08:20

IMG_5032 (2)


#小笠原#父島#宮の浜#35年ぶりの#一品持ち寄りランチ

天気に恵まれ 晴れていて風もそよそよぐらい
約35年前に父島でそれぞれバイトしていて
一緒に海に行ったり 食事したりしていた友達
35年の時間がたち
宮の浜で集う


IMG_5031 (2)

#野菜のオープンオムレツ?
(卵液を流しその上に野菜をたっぷりひきつめオーブンで焼く)
#パッションすの人参
#即席福神漬け
#やさいたっぷりメンチかつ
#醤油だしの枝豆
#あんかけ焼きそば
#塩むすび


初めの写真のメニューは
厚焼き卵
サワークラフト
カレーポテトフライ

IMG_5026.jpg
あんかけ焼きそば
IMG_5027.jpg
#トマトのサルサ
IMG_5035 (2)

大好きな イカの刺身
IMG_5037 (2)
#ケーキサレ
#お腹がいっぱいで食べれなかった

IMG_5036 (2)

#きんぴら

そのほかに 手作りサンド(自分で具材を挟む)
魚の煮つけ 巻きずし 等々
テーブルにのりきれないほど
帰りは 皆 あるにホイルに詰めて
好きなだけ持って帰りました


良く食べて 良くしゃべって 良く笑って
35年の間があるとは思えない
こんな集まり たまにしたいなー
トラ年から犬の集まりでした55歳から59?
62歳のビキニのお姉さまもいました 一番若かった
35年前の体型が変わっていないということ凄いです
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/906-b0337f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)