黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島盆踊りと打ち上げ花火

2017/08/14 08:09

IMG_5505 (2)


#小笠原#父島#盆踊りと#打ち上げ花火

今年の盆踊りは
8/11金曜日 
8/12土曜日 #8時より打ち上げ花火
8/13日曜日 最終日
打ち上げ花火を
今回は初めて 二見桟橋の鯨のモニュメントから 見ました
打ち上げ花火の着火風景が見えて ちょっとどきっとしたりしました
左下の緑の明かりは #青灯台の光です

花火は約30分間ですが 首が痛くなります
家から歩いて行けて 人込みもなく ゆったりと見れますが
規模は 小さい 花火と花火の間隔があるので 間延びしてます
それも 小笠原流でしょうかね?

IMG_5513.jpg

昼間の#お祭り広場の景色
夜は #踊り手の輪
その外側に座って#飲む人の輪
その外側が #通路になります
大人二人分位の道幅になるので なかなか 先に進みません


IMG_5514.jpg

#夜店は #出店する商品がダブらないように調整されています

#島っこが出す ホットドック 
#アリランの チチジミ
#漁協のカジキマグロのステーキ
#こもちゃんの カキ氷
等々 どれも人気で すぐ完売のようでした
テントの後ろは 仲間たちの飲む場所
そこが一番盛り上がってるかな?

飲む場所作るために 出店してるみたいなところあります(*^_^*)
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/937-763ddec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)