黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島台風の影響で小笠原丸パシフィックビーナス早々出港

2017/08/30 07:46

IMG_5651.jpg

#小笠原#父島#台風の影響で#小笠原丸#パシフィックビーナス早々出港
2017年8月29日
台風15号の影響で #パシフィックビーナスは3時間早く父島を出港
父島に上陸できただけ良かったのかな?
朝8時ごろ渡船して父島に上陸
夕方出港が3時ごろ出港
#島内周遊とか?#ダイビングとか?遊べたかな?
船内のイベントが沢山あるから 退屈はしそうにないですが


IMG_5649.jpg

暫く泳げなくなりそうだから
宮之浜で泳ごうと 行ってみたら
波乗りでいっぱい
海も白く濁っている
諦めて 前浜に移動


IMG_5650.jpg

#前浜(#大村海岸)は 穏やかな午後
観光客はいないなー
地元の学生と 子供連れのお母さん 人影もまばら

沖に見える船は パシフィクビーナス 

小笠原丸は 8/30水曜日午後3時出港を
8/29夜7時に変更 
夜の出港まで 思いっきり島を満喫できたかな


郵便物も8/29午後2時までになった
忙しく 荷物を郵便局に持って行く人で
郵便今日は賑やかだった

taihu.jpg

9月は島の夏休み 観光客がすくなるなるから
イルカツアーなどに参加予定だけど
9月は台風に振り回されそう
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/945-d3064ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)