黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島秋篠宮家の長男悠仁様は紀子様と御来島

2017/09/07 07:50


20170906s00042000492000p_thum.jpg

#小笠原#父島#秋篠宮家の#長男#悠仁様は#紀子様と御来島

お二人の小笠原の旅は6泊7日の日程で、
7月21日に東京を船で出発し、22日父島に到着。
初日は#ビジターセンターや#海洋センターを訪れたほか、
「#小笠原諸島戦没者追悼之碑」に献花し黙とうをささげた。
 父島には4泊し、海や山のツアーに参加。
#シュノーケルを楽しみ、#南島や#母島も訪れた。
27日に帰京したという。


全然気がつかなかった
護衛の人たちが少なかったからでしょうか?
7/22からの自分の生活を振り返ってみると
まったくいつもの生活をしていました
どこかで すれ違っていたのかな?


 小笠原諸島は天皇、皇后両陛下が1994年2月に訪問。

もう23年も前なのですね
未だ私も若く 子供達も小学生でした

前回は ものすごい警備でした
両陛下が通過する道では ストップウォッチで時間を計り
綿密なスケジュール
小笠原丸で 護衛用の特別な車が運び込まれ

少しでも両陛下に近付くスタッフは
すべて 履歴書を提出して安全を確保していたようです
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/949-2208df32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)