黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島宮の浜でハワイから来たコアホウドリに出会う

2017/09/15 08:27

IMG_5780.jpg

#小笠原#父島#宮の浜で#ハワイから来た#コアホウドリに出会う

何気なく 宮の浜までドライブ
波はどんなかな?
泳げそうかな? 波乗りの人用かな?


宮の浜に先に来ていた友達から
「#こあほうどりが今  浜にいるよ」って教えてくれた
ソート近づくと

IMG_5781.jpg

#一生懸命#毛づくろいの最中
#台風15号の荒波 強風などに揉まれながら
ハワイから 父島の沖合に辿りつき
#ゆう漁船の船長に助けられ 回復を待ち
自然界に戻す準備中らしいですが


IMG_5779.jpg

宮の浜の沖合のブイまで飛んで行って
また宮の浜の浜辺に戻ってきて ひたすら 毛づくろい
未だ 一人になりたくないようです

食べ物は雑食らしく
腐った魚や 海そうなども食べるらしいです


保護している担当の方が
「今日の夕飯 用意していないよ 飛んでいかないの?」って
言葉掛けていました
その後どうしたかな?
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/953-df723001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)