黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島豪雨と雷と強風は治まった

2017/11/06 08:10

IMG_6288.jpg


#小笠原#父島#豪雨と#雷と#強風は治まった

11月1日から降ったりやんだりの雨
11/2は 豪雨 強風 雷
汚れたものがすべて 流されたような凄い雨だった

夕方からは 雨も小雨になり
大人の#相撲は執り行われた

気温26ぐらいはあるので 雨にぬれても
まあ #凍えちゃうことはありません(笑)

11/3 #神輿と#カラオケの日
神輿の宮出しの時は青空が見えた

IMG_6277.jpg

途中小雨がぱらつく中
神輿は 1時間遅れで 神社に戻る


カラオケは30分遅れで進行していった
やっと雨も落ち着いてきたけれど
いつ降りだすかわからない


IMG_6293.jpg

貰った#プログラムも雨にぬれて
しみしみです
イベント盛りだくさんの 5日間が終わりました


次の大きな#イベントは
#ジャズフェス11/25土曜日
来年は#返還50周年を迎える
毎月何かしらのイベントがありそうだ
体力付けて 楽しもう


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/979-ff08dd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)