黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島おがさわら丸に乗るときのお弁当

2017/11/10 07:57

IMG_6069.jpg

#小笠原#父島#おがさわら丸に#乗るときのお弁当

新造船になって#竹芝桟橋まで24時間になった為
小笠原父島#二見港の出港時間も変更 
2時出港が3時半
なんだかまだしっくりこない
2時少し前 町に #観光客がいると
乗り遅れそうで 心配いなるが
出港は3時半です まだまだ時間があります 


IMG_6065.jpg

2時出港の時は #お昼御飯は乗船してから食べられるから
乗るまでの間に仕事をこなそうと
頑張りましたが
3時半となると 昼ごはん抜きでは無理
素直に昼ご飯を食べて
#船内で食べる お弁当でも作ろうかな? となります
#冷蔵庫の中も ある程度綺麗にしておかないと

#帰島するまで 腐ってしまう

グワバのジャムとカレーのポケットサンド
IMG_6066.jpg

友達におすそわけ出来るように小さい容器に詰める
#船の中の#果物で#ブドウが一番お勧め
少量ずつ食べれて 痛みにくい

枝豆のピクルス
煮玉子


IMG_6068.jpg
鶏手羽
もう少し味を濃くしておけばよかった



5時まで飲むまいと心に決めても
最上階のラウンジに行くと
友達は ビールで乾杯
私も作ったお弁当を持ってすぐに参加
夜8時には かなりのご機嫌で 
みんなしておやすみなさいです
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/981-91f87f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)