黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島おがさわら丸の二等寝室

2017/11/14 07:54

IMG_6072.jpg

#小笠原#父島#おがさわら丸の#二等寝室

この場所は#階段の#2階に部分になり
他の#ベットと対面になっていません
左側は壁です
部屋の入り口にもドアがありますが
この階段の手前に#カーテンが付いているため
階段部分は ちょっとした空間になるので 
一階の階段の無いベットより開放感があり
荷物なども置けます
#船の揺れも考慮すると 
#荷物が散乱していると 階段から荷物は落ちますので注意が必要


IMG_6076.jpg

船の中央あたりにも #トイレがあり
奥にはトイレと#シャワーはあります
全席予約制なので 切符購入時に
壁際の2階部分を頼むこともできると思います


IMG_6075.jpg

#枕は 人それぞれの好きな
固さや 高さがあると思いますが
私は 低めで 柔らかいものが好きなので
空気を入れて膨らます エアーピローを持参してます
#JTENG #キャンプ枕 #エアーピロー
¥899 #アマゾンで買いました
空気もすぐに入り 小さくたためて 便利でした
屋外のイベントのクッションにしても良さそうです


*手前は#小笠原丸の枕です

IMG_6073.jpg
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/983-988830c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)