黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小笠原父島おがさわら丸の中の食事

2017/11/18 08:26

IMG_6079.jpg


#小笠原#父島#おがさわら丸の中の#食事

#父島からおがさわら丸に乗る時は
#夜のつまみ&#夕食の 手弁当を持参出来ます
たぶん #島民の半数以上は 次の日の#朝ご飯と #ごはんも
持ち込んで乗船していると思います
日持ちの良い #菓子パンだったり
船に乗っているときだけ許される #カップラーメンだったり


この#焼きおにぎりは #最上階の#ラウンジで販売しています
#テイクアウトが出来るので横になっても食べれます


IMG_6154.jpg

朝ご飯は #パン ご飯 等々
自分で選んで 最後に#レジで 支払いします
これだけで¥550円?
#焼き魚 #サラダ #目玉焼きなど選ぶと¥1000円ぐらいかな?


IMG_6116.jpg

昼は #らーめん #うどん #ステーキ 等々あります
私は あっさりと食べたいので 単品で #おでん #味噌汁 #ご飯


IMG_6112.jpg

#竹芝から小笠原丸に乗る込む前に
前日夕方 つまみを買い 当日は #サンドイッチや#おにぎりを
買って乗船 10時から 11時に変更になったので
開いているお店も増えて 嬉しい
#品川の#エキュートがお勧め 
朝8時オープンの店がたくさんあります
それだけのために 前日は品川に宿泊したい


少しでも内地の味を堪能したいので
悪あがきします(*^_^*)
つきじの場外卸売に行き 仕入れたり
お寿司を堪能してから
乗る方もいますよ
[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://boninkoko.jp/tb.php/985-d182ff29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)